こんにちは! 久しぶりにブログ書きました! ネイリストの倉持です!
image
先日、コンテストの撮影をしました! 一眼レフを持つのは初めて近くてドキドキ( ˙-˙ ) 全体テーマはTacky! 自分の中のテーマはUnisex! 相方 轟✨ モデル 高橋✨
image
image
ネイル以外は丸投げ!笑 でも、私の要望に期待以上に答えてくれる2人✨ 今回の私のお気に入りはコレ!
image
写真を見て、高橋を綺麗だと思いました!笑 セクシーでしょ? 男性とも女性とも言える感じ 満足、満足( ´◡͐`) ワクワクな時間でした! また撮影したいなぁ〜なんて思ってみたり♪
image
楽しい貴重な体験をありがとうございました! m.slash honmoku day spa nailist kuramochi