ここはどこ?
私は誰



こんにちは!

日本は寒い。

そしてグアムは暑い…

んー



最高




そう、ここはグアム
私はオージュアソムリエの
福島です



なぜここにいるかって?

よくぞ聞いてくれました



エムスラッシュでは
毎年年間の売り上げが
1位の人を招待して、グアムに
特別研修をさせてくれます!


いやはやありがたい



私はアシスタント部門で1位でした!!


来年もアシスタント部門で1位!!

と、言いたいとこですが
8月に必ずスタイリストとして
デビューするのでアシスタント部門
ではなくなりますね笑笑



自分を追い込み本気を出す

その為のリフレッシュにすごくなり
勉強にもなったグアムでした



エムスラッシュ本牧

オージュアソムリエ
福島友和